☆恋愛運アップ♡ ピンク色のランタン☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆恋愛運アップ♡ ピンク色のランタン☆

2017年01月29日 恋愛

DSC_0433

九州地区 長崎お見合いパーティー会場 スタッフ中島

 

先日はお忙しい中、エクシオ主催のカップリングパーティーに
ご参加いただき誠にありがとうございました

皆様が最後までお楽しみいただけたのなら幸いです

ここ長崎では、長崎ランタンフェスティバル 始まりました

長崎市中心部は、赤や黄色と優しいランタンの灯りに包まれています

パーティーが開催されている長崎バスターミナルホテル近くの銅座川には、
恋愛運アップ♡ と言われるピンク色のランタンが飾られており

風にゆらゆら〜 特に可愛いくて必見です
パートナーをお探しの方はぜひ、
カップリングパーティーとセットでランタンフェスティバルをお楽しみ下さいませ

さて、結婚適齢期の皆様にお集まりいただきましたパーティーですが・・
はじまるや否や、皆様とても明るく元気いっぱい

思い思いに異性との会話を楽しまれているご様子がみられました

話題も尽きず、盛り上がっていたようで、
笑い声や共感して頷かれているご様子が印象的でした

和やかでとても雰囲気の良いパーティーでした 。

カップルとなられました皆様おめでとうございます
お二人の帰り道は、綺麗なランタンで彩られ、
仲良く眺めながら歩いて帰ったのかしら…
今回は残念ながらカップルとなられなかった方も、
ランタンの温かな灯りの下、
目に優しく心もほぐれる楽しい帰り道ではなかったのでしょうか

今年は2月11日(土)まで開催される長崎ランタンフェスティバル
素敵なイベントなのですが、、、
パーティーご参加の皆様は、会場周辺での混雑が予想されますので、
お越しの際はご注意下さい

通りや、公共の乗り物も混雑しますが、
お車でお越しの方は会場近くの駐車場がいっぱいになることもございます

パーティーに遅れて、せっかくのトークタイムが短くなってしまうともったいないですよ

気持ちお早めの出発が良いかと思われます

1月も間もなく終わり、気象台では梅の花の開花も発表されました
日に日に少しずつ温かくなってきていますね

パートナーをお探しの皆様、
春が来る前にエクシオで春を見つけてみてはいかがでしょうか

みなさまのご参加を、会場にてお待ちしております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】