☆バレンタインモード☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆バレンタインモード☆

2017年01月31日 恋愛

0922

東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ蝦名

青森のウィークエンドは毎週婚活パーティーで盛り上がりをみせています!
雪が降っても吹雪いても近場から遠方の方までたくさんの男性女性にお集まりいただいております。

婚活パーティーを意識したオシャレさんばかりでした。
第一印象を良くみせることやTPOに合わせた装いは社会人として大切なことだと思います。
パーティーがはじまり、前半開始~後半までトーク終了のベルが鳴っても、なかなかお話がとまらず楽しそうな雰囲気でした。もっとお相手のことを知りたい!と思うことは良いことですね。年代も近いということで温度差もなく、会話が盛り上がったようです。
さて、世の中バレンタインモードですね☆バレンタインはクリスマスと並び、婚活パーティーに参加する人が増えたり、
お付き合いを始めたりカップル成立率が高まったりと、真冬の寒い青森でもホットな出会いの季節です♪
早くもデパートやスイーツショップにはチョコレートがきれいに並んでいます。贈答はもちろん、ご自分用にご褒美チョコを購入するのもいいですよね。青森浅虫水族館では期間限定バレンタイン水槽が設置されているようです。チョコレートカラーのお魚を展示中!
しかもお魚の名前もチョコレート○○など。ディスプレイもマカロンやコーヒーカップなど、
ハートのバルーンが浮かんでいて女性がみて「かわいい~」と思わず覗き込んでしまうほど。
また降雪割引があり、雪国ならではのお得なサービスもあるので嬉しいですよね。楽しいお時間を過ごしていただけると思います。
日常生活で出会いがない、出会いがほしい、友だちからでも交流の幅を広げたいなぁとお考えの男性女性の皆様、
是非婚活パーティーに積極的に参加して、バレンタインイベントを次のステップへのきっかけづくりにお役立て下さい☆
チャンスを成功につなげて下さいませ!青森会場のスタッフは明るく話しやすいスタッフばかりです。
パーティー運営中、わからないことや聞きたいことがあれば親身になって対応致します。
初めてでも安心してご参加頂けると思います☆ミたくさんの男性女性の皆様のご来場お待ちしております(^^)

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】