☆包容力のある方☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆包容力のある方☆

2017年02月01日 恋愛

IMG_2840

関東地区 水戸お見合いパーティー会場 スタッフ一澤

本日はご結婚歴がある方とそれをご理解頂ける方にお集まりいただくパーティー、
『再婚希望&理解者編~《経験値・包容力抜群》新たな出会いへ~』
と、男性の方は大卒かつ年収が600万円以上の方にお集まりいただくパーティー、
『男大卒EXECUTIVE編~大人気企画!!エリート男性との出会い☆~』
を開催致しました

皆様、最初こそ少し緊張されたご様子でしたが、会話時間が始まりしばらくすると
あちらこちらで皆様の笑顔を見ることが出来ました

また、本日のパーティーでは、男性の方が積極的に会話をリードされているのが印象的でした

「お子さんはおいくつですか」「お仕事は残業も多いんですか」など、会話の糸口を探し、
ご自身から女性の方に歩み寄られている姿が素敵でした

結婚歴のある方は、包容力がある、モテるとよく聞きますが、それも納得です

経験が豊富な分、思いやりが深いのだなぁと実感致しました

本日、カップルになられなかった女性の方がお帰りの際、
「同じ企画にまた来ます!」と言って下っさったのも嬉しかったです

エクシオでは、お客様が理想のお相手と出会えるよう様々な企画をご用意しております

婚活パーティーに興味があるものの、ご参加を迷われている方がいらっしゃいましたら、
ぜひ、エクシオのホームページをチェックしてみて下さいね

きっと、これなら参加してみたいなぁと思うパーティーが見つかるはずです

皆様のご参加、心よりお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】