☆全国でエクシオの夏!婚活の夏がはじまります!!☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆全国でエクシオの夏!婚活の夏がはじまります!!☆

2012年07月30日 恋愛

近畿地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ椚原
先日はエクシオのお見合いパーティーにご参加頂きありがとうございます
先日の奈良会場は、とても暑い中開催されました
奈良公園のバンビ達も木陰を見つけて休んでいました
暑い日はなかなか出かけようという気持ちになりにくいかもしれませんが、
現在のパーティー会場は駅おりてすぐ商店街にありますので、涼しい中お越し頂くことが出来るんですよ
今日は「一人参加限定編」
初めて参加される方も多かったかと思いますが、一人だから気を使うこともなく、
同姓のお客様同士も仲良くなっていらっしゃいました
同じ思いを頂いて婚活をされているわけですので、心強いですよね
パーティー終了後は、涼みに三条通りを探索してみてはどうでしょうか
奈良では8月5日から『燈花会』が始まります
ぜひパーティーに参加して頂いた後も楽しんでくださいね~
とても綺麗で、暑さも忘れますよ
ぜひ皆様奈良会場へお越しください
スタッフ一同お待ちしております
北陸甲信越地区 松本お見合いパーティー会場 スタッフ長嶺
~世間てこんなに狭いかね~
先日、近場で花火大会があり、今年初の花火大会ということもあり、出掛けてきました
駐車場もなかなか空いておらず、1時間かけてやっと停めることができ、人の多さに驚いてしまいました
そしてものすごい人波をかき分けて、シートを敷いて場所を取り、屋台に出掛けて歩き出したとき………
見覚えのある方達が目の前を横切って行きました。
すぐに思い出しました。
エクシオのカップリングパーティーでカップルになられたお客様方だったのです
そのもの凄い偶然に、かなりテンションが上がってしまった私
もちろん声をかけることはなかったのですが、こんなに人混みでまさかお会いできるとは…
パーティーの仕事に携わってきた中で、一・二番を争う嬉しいサプライズな出来事でした
これからもあのお二人が一緒に花火を見れますように………

東北地区 秋田お見合いパーティー会場 スタッフ大門

先日は暑い中エクシオの婚活パーティーにご参加頂きありがとうございました
夏真っ盛り
秋田も毎週のようにあちこちでお祭りや花火大会などのイベントが盛りだくさん行われています
先日のパーティーでも、お祭りや花火はもちろん、海でバーベキューなどのお話しで
会場内はとても盛り上がっていらっしゃいました
イベント盛りだくさんの8月
ぜひエクシオで素敵なお相手を見つけて、浴衣でデートなどいかがでしょうか
また秋田会場は秋田駅に直結しており、利便性も良く、パーティー終了後カップルになられたお相手と そのままお祭りを見に行くことも可能です
8月もたくさんのご参加をお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】