☆今年のお盆は婚活☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆今年のお盆は婚活☆

2012年07月29日 恋愛
北陸地区 甲府お見合いパーティー会場 スタッフ清水

パーティー当日、甲府の気候は、過ごしやすかったですね

暑すぎず、お出掛け日和でした
晴れていると恋愛にも積極的に取り組める気分になるのではないでしょうか

さて、山梨県は、今からが旬ですよ

花火大会はもちろん、桃狩りや、葡萄狩り、カブトムシ狩り
山も沢山あるので、避暑地として、とてもいい場所です
田舎と思われがちな山梨ですが、楽しいことが意外にたくさんあるんですよ

そして、あの有名なB級グルメ鳥もつもスタミナをつけるには最適

あなたの縁をとりもつ隊というなんとも素敵なだ洒落を取り入れ、とりもつを広めるようと、活動中な活気のある山梨です

私の縁を取り持って(>_<)といいたくなるようなネーミング

~出会いの街甲府編~とりもつを食べ、バッチリとりもつパワーをもらったあとは、エクシオのパーティーへGO
なんてのも素敵なプチ旅行になりそうですよね

お腹も心も大満足まちがいなしです

毎週土曜日曜山梨でのエクシオのパーティーは開催しております

月によっては、週一回だけの開催の週もあります
また8月はお盆休みの辺りも開催の予定がございます

帰省される方も是非エクシオのパーティーにご参加ください
詳しくはエ クシオのホームページをご覧くださいませ
エクシオでは、さまざまな企画のカップリングパーティーを開催しているので、自分に合ったパーティーに参加して是非、素敵な方と巡り合っていただければと思います

今年のお盆休みは恋活、婚活とことん頑張ってみませんか
心よりご参加お待ち致しております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】