☆秋田ボウリングパーティー☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆秋田ボウリングパーティー☆

2012年07月28日 恋愛
東北地区 秋田お見合いパティー会場 スタッフ大門
 
まだ梅雨明けしていない秋田ですが、連日晴れて暑い日が続いています

パーティー当日も、朝から雲ひとつない快晴となり、暑いなかお集まり頂きました

まさにお見合いパーティー日和だったのではないでしょうか


先日の秋田会場ではボウリングカップリングパーティーが開催されました

初めてエクシオのパーティーに参加された方が多く 最初は緊張のため下を向いていらっしゃる方が多かったのですが ボウリングでゲームが始まると徐々に緊張が解けてきたようで 楽しそうにプレイされていました


やはり男性はボールのスピードも勢いもあり、ストライクをたくさん出してハイタッチ

女性の方は 時折 男性からアドバイスを受けたりと和やかな雰囲気でした

普段 初対面の方とお話しをするのが苦手な方でも ボウリングパーティーなら自然に会話も出来るうえ チームで一体感を感じることが出来るのでオススメです

 

普段 初対面の方とお話しをするのが苦手な方でも ボウリングパーティーなら自然に会話も出来るうえ チームで一体感を感じることが出来るのでオススメです
 

自分は人見知りするタイプだから…と、まだエクシオのパーティーに参加されたことのない方は ぜひボウリングパーティーに参加して頂きたいと思います
先日パーティーでもたくさんのカップルが誕生しましたよ


これから夏本番

エクシオで素敵なお相手を見つけて 夏祭りや花火大会など、夏を満喫して下さいね

 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】