☆好印象の秘訣☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆好印象の秘訣☆

2012年07月31日 恋愛
近畿地区 大津お見合いパーティー会場 スタッフ柳川
本日の滋賀・大津会場は大変賑やかなパーティーとなり、カップル率はなんと60%を超えました
やはり20代パワーはスゴイです最初から話しが盛り上がるので絶えず笑い声が聞こえていましたよ
第1希望同士のカップルも多かったのでとても良かったです
さてさて、本日のパーティーでとても参考になる会話を発見
前半の時に女性の方が男性のプロフィールカードを見て、第一声が「めっちゃ綺麗な字ですね」って褒めてはりました

人間褒められて嫌な気分には絶対ならないし嬉しいですよね。
そして相手の事、好印象をもつ事ができます

お見合いパーティーは、説明が終わるといきなり会話が始まりますそこでの会話力があとのカップルに繋がると私は思います
だけど何を話したら良いかわからない。会話には自信がないって方もたくさんいらっしゃると思います

そんな時は相手の事を褒めてみましょうもちろんウソはいけないと思いますが、 例えば今日の服装似合ってますね。とか、メガネがすごくお似合いですね。とか
はたまた、プロフィールカードをさっと読み取り、趣味の欄とかで〇〇されてるなんてスゴイですね~。とか
初対面でも絶対褒める事ってあると思います。そんなとこから会話がスタートすると相手も気分上々、ポイントも高くなり好印象を残す事になると思います

カップルになるかならないかは自分の努力次第って事ですね皆さん、ぜひ楽しくご参加されてくださいね

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】