☆何気ないデートで、心を溶かしてくれそうな季節☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆何気ないデートで、心を溶かしてくれそうな季節☆

2012年02月26日 恋愛

中国地方 周南見合いパーティー会場 スタッフ重村

先日はエクシオのお見合いパーティーに
ご参加頂きありがとうございました

周南では雨や雪の日が続き
まだまだ寒い毎日ですが
会場は和気あいあいと温かい空気に
包まれました

お茶やご飯の何気ないデートも
その温かさで、いつも以上に
心を溶かしてくれそうな季節になりました

皆様、是非エクシオのパーティーで
素敵な出逢いを見つけて下さい

甲信越地方 甲府見合いパーティー会場 スタッフ清水

先日は40歳代中心編のパーティーにご参加頂き
ありがとうございました

カップルも複数誕生致しました

かなりの高確率で、びっくりしました

人数が少し少なめのパーティーはゆったりと
お話しできるのが良いところです

相手のプロフィールカードを見ながらなので
会話に困りませんし
楽しくお話しできたのもポイントだと思います

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】