☆パーティーによって雰囲気は、さまざま☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆パーティーによって雰囲気は、さまざま☆

2012年02月25日 恋愛

東北地方 八戸見合いパーティー会場 スタッフ高橋

先日の八戸のパーティーにご参加頂き
ありがとうございました

カップルが複数誕生致しました
パーティーは外がマイナス気温の中
熱くというより温かい雰囲気でした

会場の1階では車の展示会があり
男性女性ともデートコースを想像しながら
通りすぎたと思いますので
ぜひ多くのパーティに参加して頂きたいです

四国地方 高松見合いパーティー会場 スタッフ本原

先日の高松会場で『男性EXECTIVE編』のパーティーに
ご参加を頂き、ありがとうございました

先日高松は、雪が舞うとても寒い一日でした

しかし、たくさんの方が参加されて
とても賑やかなパーティーとなり
本当によかったです

そのためカップルも多く成立できました

いつも感じますが、男性EXECUTIVE編にご参加頂いている
女性の方は、オシャレな方がとても多いです

エクシオには、いろいろなパーティーがございます

しかし、どのパーティーも参加者の方の個性で
不思議なくらい雰囲気が、違います

まだいろいろ違ったパーティーに参加されてない方
積極的に参加して下さい

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】