☆綺麗な会場だと、気分が盛り上がる☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆綺麗な会場だと、気分が盛り上がる☆

2012年02月27日 恋愛

東北地方 盛岡お見合いパーティー会場 スタッフ来城

先日のお見合いパーティーは
『男性EXECTIVE編』のパーティーで
たくさんの方にご参加を頂き
たくさんのカップルが誕生致しました

盛岡は寒い日が続いていますが
先日は女性に人気のパーティーで
男性・女性ともたくさんの方にご参加頂きました

皆様、とても積極的にお話をしていて
笑い声ばかりでした

先日、盛岡では『わんコン』という飲みながらの
合コンイベントもありました

たくさんの方が参加されたようですが
じっくりお話をして相手を知るには
1対1で話せるエクシオのパーティーの方が
良いなと思いました

たくさんの方が運命のお相手に
会えますよう祈っています

関東地方 立川お見合いパーティー会場 スタッフ池

先日は寒いですが、立川の会場に
たくさんの方にご参加頂き
ありがとうございました

女性の皆様はコートも
その下もかわいらしい洋服をお召しになっていて
華やかな雰囲気のパーティーとなっていました

立川会場は、結婚式もできる会場で
とても素敵です

綺麗な会場でお話できると気分が盛り上がりますよね

是非、立川でお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】