☆何事にも行動することが大切☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆何事にも行動することが大切☆

2012年01月13日 恋愛
東北地方 秋田お見合いパーティー会場 スタッフ近藤

先日、秋田会場の男性エグゼクティブ編のパーティーに
たくさんの方にご参加頂き
ありがとうございました

皆様とても積極的に会話を楽しんで
いて、カップルも誕生致しました

新しい年を、是非カップルで
お祝いして頂ければと思います

本年もエクシオの婚活パーティーで
素敵な出会いを探してください

甲信越地方 甲府お見合いパーティー会場 スタッフ清水

先日は一人参加限定編のパーティーに
ご参加いただきまして
カップルが複数誕生致しました

先日は娘息子のおねだりにより
近所のショッピングセンターのゲームセンターに
行きました

UFOキャッチャーで何か取ってということで
ママは新年そうそう頑張りました

なかなか取れないだろうと思いきや
見事一回でGETできて
とても嬉しかったです

わからないものです

しかも友人に聞いたら、かなり取りにくい物のようで
またびっくりしました

今年は、GETの年です
しかも、ほとんどが第一希望同士です

何事もやってみないと、参加してみないと
わかりません

是非皆さんも、この良い波に乗りましょう


ご参加お待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】