☆チャンスは、自分で掴むもの☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆チャンスは、自分で掴むもの☆

2012年01月12日 恋愛
四国地方 松山お見合いパーティー会場 スタッフ源本

先日はバツイチ&理解者編のパーティーが
行われました

皆さんお正月は
どんな過ごし方をされましたか

私は帰省して高校の同窓会に出席しました
卒業して25年、すぐに思い出せる人・全く記憶にない人・
歳の取り方も様々で、人間は面白いなと思いました

その人のそれまでの生き方は外見に
表れるのですね

自分はどんなふうに見えているのだろう

どんなパートナーと出会い、
どんな人生を歩んでいるのかは
特に重要な部分です

エクシオのお見合いパーティーは
普段の生活ではすれ違うことすら
ないかもしれない人に出会うことが
できる場です


チャンスは待っているのではなく
自分から、掴みにいくことが大切です

今年こそと思っている方も多いはずです
是非ご参加お待ちしています

九州地方 佐賀お見合いパーティー会場 スタッフ山崎

先日は『社会人応援編』のパーティーに、寒い中
ご参加頂き、ありがとうございました

皆様お仕事のお話で盛り上がられた様子でした

先日カップリングパーティーに参加された男性に帰り際
『どうして僕はカップルになれなかったんでしょう?』
と聞かれました

とても優しい方でしたから、性格は間違いないと
思いましたので、『今年は少しイメージチェンジをしてみたら
いかがですか?』と言ってみたら、『そうするよ。』と
言っていました


その方が今年佐賀カップリングパーティーで
カップルになられるのを心より応援させてください

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】