☆辛い事を吹き飛ばしましょう☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆辛い事を吹き飛ばしましょう☆

2012年01月14日 恋愛
東海地方 静岡お見合いパーティー会場 スタッフ衣川

先日のパーティーにご参加頂き
ありがとうございました

カップルも複数誕生致しました

おめでとうございます
参加された方々も
穏やかに楽しそうに
お話しされていました


ずっと前から知り合いだったみたいで
不思議な感じでした

そういう方達がカップルになる事が
多いように思います

趣味や性格が全然違っていても
お互いに興味を持てたら
楽しいです


昨年は辛い事が多かったですが
今年はそんな事、吹き飛ばしましょう


二人なら越えられる事も増えるはずです


エクシオで、人生の相棒を見つけて下さい

スタッフ一同、一生懸命サポート
させていただきます

四国地方 高松お見合いパーティー会場 スタッフ本原

先日はパーティーにご参加を頂き
カップルは複数誕生致しました

先日高松は、とても寒い一日でした

初参加の男性の方が何人かいて
爽やかな雰囲気になりました

カップルが、参加女性の半分以上も成立しました
参加されていない女性の方、本当に残念です

20歳代のパーティーは
本当に忘れてしまったものを
思い出させてくれる新鮮な感じがして
温かくなります

皆様、寒さに負けないで
積極的に参加して頂き
心を温かくしましょう

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】