☆会場近くでお祭りがありました☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆会場近くでお祭りがありました☆

2019年08月19日 恋愛


九州地区 宮崎お見合いパーティー会場 スタッフ河野

婚活中のみなさまこんにちは。エクシオ宮崎スタッフの河野です。
先日、宮崎会場では『1人参加限定編』という企画を開催しました(*´ω`*)

先日は婚活会場近くで祭りが行われておりました。

パーティ開催前に
ぜひカップリングして
祭りに行かれてくださいね(^o^)と
アナウンスさせていただきました♪

今回のパーティは
1人参加限定編でしたので
始めて参加の方も多かったです。

途中の各種カード記入の際は
こちらにご質問いただく場面もあり
今後に関する大事なことなので
わからないままにしない姿勢は
とても良いことだなぁと思いました。

今回は2組のカップルが誕生。
お祭り楽しんでいただけたでしょうか?^^

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】