☆女性の方におすすめパーティー☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆女性の方におすすめパーティー☆

2019年08月18日 恋愛


九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ湯澤

皆様、ご機嫌いかがでしょうか。熊本は朝から曇り空ですが、今までの強烈な日差しからは解放されて、少しホッとしています。皆様の地域では、いかがでしょうか。
さて、先日のエクシオ熊本会場マリアージュでは、夏休み 男性エグゼクティブ編と題して、高収入の男性の方にお集まりいただきましたが、大盛況でした。やはり女性の方にとっては、しっかりとした家庭を築けるか、生活を安定させられるかは重要な点だと思います。必然的に大勢の女性の方にもご参加頂きました。女性に方にとっては、注目すべきパーティーの一つではないでしょうか。今回ご参加いただいていない、または、ご参加の経験がない女性の方には是非ともお申込み頂きたいパーティーです。ご検討いただけたら、とても嬉しく思います。
女性の方は、一所懸命にお仕事の内容を聞かれたり、趣味の話に耳を傾けていらっしゃいました。
エグゼクティブの男性の方が、どのような仕事をされているのか、お休みの日などは何をされているのか、女性の方はとても興味深いようです。
男性の方はパーティーご参加の際に、予めそのような点を簡潔にまとめておくと、短い時間でもしっかりと女性に説明できるのでないでしょうか。
やはり簡潔に話を伝えたり、説明できることは、会話をする上で優位となるポイントだと思います。参考にしていただけたら嬉しく思います。
さて、このパーティーですが、見事にカップルが誕生いたしました。とてもお似合いのカップルが誕生し、私も安心しました。出会った方々が、嬉しそうに会場を退室されることは、私にとってもとても幸せなことです。今後もそのような場面にたくさん出会えるように頑張って行きたいと思います。楽しいパーティーですので、沢山の皆様のご参加をお待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】