☆たくさんのカップルが誕生致しました☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆たくさんのカップルが誕生致しました☆

2019年08月20日 恋愛


中国四国地区 山口お見合いパーティー会場 スタッフ本岡

婚活中のみなさまこんにちは♪
エクシオ山口会場の本岡です。
先日、山口会場では『30歳代中心編』の婚活パーティーを開催致しました。

長いお盆休みの最後の日曜日、たくさんの方にご参加いただきました。
お天気は曇りでとても蒸し暑い日ですが、会場も皆さんの楽しい話し声と熱気でムンムンでした(*´ω`*)
そんな中で、今回はなんと!!5組ものカップルが誕生しました!
おめでとうございます
残り少ない夏、お二人で楽しい夏の思い出を作れますように☆彡

山口県内では、毎週末婚活パーティーを開催しております♪
婚活パーティーに参加してみたい!!という方はぜひ一度遊びに来てください(*^_^*)
お待ちしております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】