☆若くて、エネルギッシュな方たちにお集まりいただきました☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆若くて、エネルギッシュな方たちにお集まりいただきました☆

2019年08月21日 恋愛


九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ湯澤

皆さま、こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。
熊本は、朝から曇り空で比較的涼しく感じられる日となっております。今までの酷暑を考えれば過ごしやすい日であることは間違いありません。街中を歩かれている人の表情にも暑さに参った様子は感じられず、穏やかな表情で闊歩されています。
さて、先日のエクシオ熊本会場マリアージュでは、夏休み 20歳代・30歳代中心編と題し、若くエネルギッシュな方にお集まりいただきました。男性の方はとてもスポーティで装い、女性の方はとても可愛らしいコーデでのご参加いただきました。
今回は爽やかなカップル誕生の予感がしてなりません。お待ちの間にしっかりとプロフィールカードをご記入いただき、そしてチェックシートも多くの方が先に切り離している状態でしたので、とても進行しやすくパーティーを開始することができました。それは、お席の移動においても同様で、こちらからのご案内通りにテンポ良くご移動いただき、おかげでパーティーそのものがとても気持ちの良いものとなりました。やはりマナーに富んだ参加者の方々のご協力のもと、パーティーはスマートにそして楽しく進行できるのだと改めて感じました。
さぁ、パーティーの方ですが、若い方々なので、映画やドラマ、好きなアーティストやスポーツなど幅広い話題で盛り上がっていらっしゃいました。話題が豊富であることは、盛り上がるための一つの要素であることは間違いありません。参加者皆様、満面の笑みで、元気いっぱいに話をされていて、こちらもとても微笑ましい気持ちになりました。
カップルになられた方はおめでとうございます。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】