☆会場がいっぱいになりました☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆会場がいっぱいになりました☆

2019年09月16日 恋愛

婚活中のみなさまこんにちは♪エクシオ宮崎スタッフの河野です(*´ω`*)
先日、宮崎会場では『30・40歳代中心編』の婚活パーティーを開催しました♪
いやはや、会場に席が無いくらい
たくさんの方にご参加いただきました。
わたくしの席ももちろんございませんのでずっと立ちっぱなしでしたが
皆様に盛り上がっていただけて
嬉しく思います。

お話する時間がもう少し欲しかったとおっしゃっている方いらっしゃいました。

たしかに人数が多くなりますと
お話する時間は短くなり
大変申し訳無いのですが
ご理解いただければと思います。

今回はお席の移動も複雑な移動だったのですが
スマートな男性ばかりで
順調にお席移動をして頂いてとても助かりました。
ご協力いただきまして
ありがとうございました<m(__)m>

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】