足元のオシャレをして 秋婚へ|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

足元のオシャレをして 秋婚へ

2019年09月15日 恋愛

 

婚活中のみなさま!こんにちは!
エクシオ仙台スタッフの伊藤です♪
秋空が広がる気持ちの良いお天気に恵まれた仙台では、本日も婚活パーティーが盛り上がっております。
だんだんと涼しくなってきた今日この頃。みなさまはどのような服を着て、出かけていますか(^o^)?
パーティーにご参加される皆さまのファッションも秋色にシフトチェンジされていて、素敵だなぁ( *´艸`)と見惚れてしまいます。

さて、オシャレは足元から、とよくいわれるように
靴のお手入れは必須ですね。
できる営業マンの靴はピカピカだそうですよ!
やはり、靴と仕事のできは比例しているのでしょうか

恋の実りを体験しに、素敵な靴を履いて
エクシオの婚活パーティーへお出かけくださいませ<m(__)m>

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】