☆人は見かけによらずもの☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆人は見かけによらずもの☆

2017年04月04日 恋愛

2015_0915_13583500

東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ木村

4月に入りました
新年度の始まりですね、社会人1年生を見かけると、
思わず応援したくなる季節です。初めての職場に不安な事も多々あると思いますが、
フレッシュな態度は、どこから見ても好印象を与えてくれます

出会って3秒で決まる!とも言われる第一印象は、
婚活パーティーの場においても重要かも知れません
本日も青森の婚活パーティー会場にご参加された皆さんは、
第一印象が素敵な方ばかりでした(*^^*)
穏やか笑顔は、ふくらみかけた蕾のようでとても新鮮な空気を感じました
今までの環境から一歩踏み出そう
新しい出会いを見つけたい
そんな気持ちが好印象に繋がっていたのだと思います
とはいえ第一印象が全てかと聞かれると、そうでもありませんよね!!!
人って往々にして話してみて、初めてわかる事がたくさんあります。
職場においても、最初は意地悪な先輩だと思ってたけど、実は優しい人だったとか、
いつもムスっとしてて感じ悪いけど、笑うとかわいいとか、みなさんのまわりにもひとつふたつ思いあたる節がありませんか

今回の婚活パーティーでは、前半のトークタイムに続き、後半のトークタイムが、
とても盛り上がっていました
目線を変えて色んな角度から話かけてみる
そういった皆さんのトーク術が、お相手の方の魅力を引き出してくれていた様に思います

春を迎え、婚活してみようかなと迷っている婚活1年生の皆さん
思い立ったが始め時。エクシオの婚活パーティーには、出会いのチャンスがいっぱいです
笑顔とやる気を持って、今年こそは幸せの花を咲かせましょう

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】