☆運命の方に…☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆運命の方に…☆

2017年04月05日 恋愛

IMG_2550

関西地区 姫路お見合いパーティー会場 スタッフ青木

こんにちは

先日はこちら姫路会場にご参加を頂きまして誠にありがとうございました

「再婚希望&理解者編~《経験値・包容力抜群》新たな出会いへ~」の婚活パーティーを開催致しました

4月に入り、新しい年度を迎え、新しいメンバーでの環境となり、
お仕事や歓迎会、お花見など、仕事とイベントが同時進行され、忙しい毎日ではないでしょうか??

しかし、忙しい時程日々が充実し、いい思い出になりますよね

そんな時にこそ、彼氏や彼女の存在

どんなに疲れていても、好きな人と少し話をしたり、食事をしたりするだけで最高のビタミン剤になるもの

ぜひ、エクシオの婚活パーティーで、どんな時も癒される、支え合えるステキな異性と出逢いませんか

毎回、ステキな方がたくさんお越し下さっています

忙しい時こそ、案外ポロっと運命の人に出逢えるものです

また、今回の婚活パーティーも男女共に素敵な方がたくさんいらっしゃいました

桜満開の時期が目前となり、一気に春めいております

特に女性の方は冬の服装から春らしい装いに変わり、淡いピンクや白のお洋服で
会場内も一気に華やかな雰囲気です

男性の方も是非ジャケットやスーツでのお洒落を楽しんでみると更に素敵だと思います

皆様の婚活を兵庫県スタッフ一同、応援しています

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】