☆春・爛漫☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆春・爛漫☆

2017年04月03日 恋愛

ああ

関東地区 水戸お見合いパーティー会場 スタッフ一澤

本日のエクシオ婚活パーティーも、終始和やかな雰囲気のパーティーとなりました
皆様もリラックスされたご様子で、お話が弾んでいるようでした

さて、本日の水戸は、春爛漫という言葉がピッタリの温かく爽やかな1日でした
お花見シーズンとなりましたが、ここ水戸の開花状況は、まだつぼみですので、これから満開のピークを迎えます

ここ水戸会場付近にも、たくさんのお花見スポットがあるんですよ
オススメは、ここ水戸会場から、車で5分程の場所にある千波湖です?
1周3キロ程ある広大な湖、千波湖
市民の憩い場として地元では知られ、普段は、ウォーキングやジョキング、
お子さんを連れてお散歩するママたちの姿があちらこちらでみられます?
この時期、ぐるりと湖を囲むように咲く桜は見事で、
毎年、この時期にはたくさんの方が千波湖を訪れます(*^^*) 
広大な敷地に桜が咲いていますので、たくさんの人がいても、ストレスに感じないところも魅力です
夜は桜がライトアップされますので
とっても幻想的でロマンチックなな雰囲気になります

本日、カップルになられた皆様、ぜひ、お出掛けになられてはいかがでしょうか♪♪♪
お二人の距離もグッと縮まることとおもいます

また、本日はよいご縁がなかったという方も、諦めないで下さいね
水戸会場は、毎週、婚活パーティーを開催しておりますので、出会いのチャンスがたくさんございます!

皆様のご参加、スタッフ一同、お待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】