☆上手にアプローチ☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆上手にアプローチ☆

2013年01月27日 恋愛

九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中
熊本も朝から雪がちらついていて、本格的な冬の寒さが、身にしみる季節となりました
日中はお天気でしたが、皆様は、仕事に恋に頑張ろうと思いながら、1日をお過ごしだった事でしょう

先日開催枯れたパーティーでは、和気あいあいとした中、皆さん、楽しそうにトークをされていました
まずは出会いのきっかけ作りに繋がる意味でも、パーティー会場に出向いて来られたのですから、精一杯、自分を出して意中のお相手にアプローチをして下さいね

最近私は、ある尊敬する人から、素晴らしい教えを受けました!!
熱心と、しつこいは紙一重と言う事です
熱心だと、人は聞く耳を持ってくれるけど、しつこいと嫌がられると
まさに、その通りだなと、話しを聞き思いました
男性からの誘いも、女性であるが故に、積極的にアプローチをされて悪い気はしませんが、しつこいと本当にイライラして来て、嫌になりますが、熱心に語りかけてくれたり、興味をそそる様な内容でアプローチをされると、相手に対して、好意を持つものです

もう、私は40代中盤になり、なかなか男性からのアプローチはありませんが、たまに、お食事等に誘われる時に、それを強く感じます
日程が合わないから断ると、じゃあ、いつならいいね?とか、明日は?とか、次から次にしつこく誘う人は、もう、日程が合ったとしても行きたくなくなるし、スマートに、日程が空いた時にいつでもいいので、是非ご一緒させてもらえませんか!?と言われた方が、気持ち的に行く気になる訳です

モノはいい様と、昔から言ったものですが、皆さんも、熱心としつこいを勘違いしない様、アプローチには、好感を持たれる様な伝え方で力を入れ頑張ってみて下さいね☆ きっと、あなたの熱心さは、伝わるはずです

あと、最近ナイナイのお見合い番組が熊本の高森でロケがあり、先日放送されましたが、皆さん見られた方、多かったかと思います

女性の積極的な発言と行動に毎回感心させられますよね
実は、私、その中にエクシオのお客様を発見しちゃいました(笑)
エクシオに参加されている女性の皆様も、ガンガン積極的にアプローチをして下さいね
男性の方は、きっと想いを受け止めてくれるはずです

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】