☆熊本より…週末バスツアーのご報告☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆熊本より…週末バスツアーのご報告☆

2013年01月28日 恋愛
近畿地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ椚原
先日はエクシオのお見合いパーティーにご参加頂きありがとうございます
先日は古都・奈良に春を呼ぶ若草山の山焼きがありました
花火も打ち上げられ、夜空を彩りました
先日の奈良会場も比較的暖かい日になりました山焼きのお陰でしょうか
先日のパーティーも沢山の方にご参加いただき、とても賑わっておりました
真剣に結婚をお考えのみなさまにお集まり頂き、プロフィール交換後熱心にお話されていました
自己紹介にクイズ方式でお話されていたり、笑いも絶えない雰囲気でした
前半終了後にはアプローチカードを記入していただきます
こちらのカードはなかなか前半で話しきれなかったことをお相手に伝えたり、気持ちを伝えるものとなります。
ぜひ積極的にご活用くださいね
パーティーでの出会いを最大限にアプローチしてみてください
アプローチは男性女性問わずに、してもらうと嬉しいですよね
きっとそこから話が進んでカップルになるチャンスも広がります
奈良会場にて、スタッフ一同お待ちしております
九州沖縄地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中
先日は、お見合いバスツアーにご参加頂き、ありがとうございます
ご参加くださった男性の方はとてもお優しい方ばかりで、女性の方には楽しくお過ごし頂けたのではないかと思います

まずは楽しく1対1でトークをして頂き、バス出発
アーデンホテルでの焼き肉ランチでは、男性が生ビールを頼んで、ガンガン楽しく会話をされ、女性の方もノリで生ビールを飲んでる方もいました
雪がちらつく中、焼き肉ランチも盛り上がって来た所で、カドリードミニオンへと出発
バスの中でも、お腹いっぱいになりながらも会話は絶える事はありませんでした
到着するとマネージャーさんから、おさるのパン君の写真付きのお菓子のお土産を頂き、
メッセージカードまでプレゼントして頂き、皆様、大変喜んでいらっしゃいました
次に、ワンワンハウスにて、可愛いい犬達と遊んで、みやざわ劇場のショーをお楽しみ頂きました
男性が女性をリードする様子も見られ、パン君の婚活風景を仲良くご覧頂きました
にゃんこハウスでは、男女で可愛い猫ちゃんを抱っこしたりして、
一緒にワイワイ楽しく過ごしていらっしゃいました
アプローチカードも男性が積極的に渡している様子も見られ、男らしさを感じました
最終目的地の阿蘇神社では恋愛成就をご参拝され、縁結びの松の周りを走ったり、
願掛け岩に願いを唱えたり、そして全員で、恋みくじを引いて、ケラケラと結果を見て爆笑されていました
結構、リアルに書いてある内容に皆さんびっくりの恋みくじで、御守りさんも添付されていて、可愛いとの評判でした
阿蘇神社散策を最後に、最終投票カードをご記入して頂き、多くのカップルが誕生致しました
おめでとうございます
また是非楽しい旅のお見合いバスツアーにご参加下さい
ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございましたお疲れ様でした

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】