☆もうすぐバレンタイン☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆もうすぐバレンタイン☆

2013年01月26日 恋愛

九州地区 長崎お見合いパーティー会場 スタッフ崎山

 
結果なんと!!8組のカップルなりましが、発表すると1組ずつ全員で大拍手!最後まで一体感溢れるアットホームなパーティーとなりました

近畿地区 大阪お見合いパーティー会場 スタッフ平田

先日のパーティーもたくさんの方にご参加いただき、大変にぎやかなパーティーでした

パt-ヒー当日は、あいにくの雨模様。昨日まではいい天気だったのに・・・
雨は小降りで、夜はかなり冷え込んでいました

この冬は例年より寒いとは言われてますが、そういえば、大阪では雪をみてないですね

雪をみると、なんとなく、ロマンチックな気分になるのはなんなのでしょうか
常に雪をみている地域の方からしたら、いろいろ現実は大変だと思いますが、 子供のころは、すぐ、雪合戦したり、雪だるま作ったりして楽しみました

また、ホワイトクリスマスとかホワイトバレンタインとか・・・てなると、なんとなく、恋人とうまくいきそうな気がするのは私だけでしょうか

寒くてやだなぁ~っていう観念を捨てて、今年のバレンタインは各地でロマンチックなひと時が過ごせればいいですね

その前に・・・恋活、がんばりましょう

さて先々週は成人に日でしたね
今までステユーデントのパーティーしか参加出来なかった未成年の方、今年は20歳代限定編や一人参加限定編や素敵な出会いとスイーツ編などご参加頂けるパーティが目地労使です
エクシオのカップリングパーティーでも、いよいよ大人の仲間入りですね。素敵な 出逢いにご期待下さいね~
ではマリアージュ会場でお待ちいます

福岡!ボーリングパーティー
小雨ちらつく中、たくさんの方にご参加を頂き賑やかにスタート致しました
1対1会話が始まるや否や、それまで静かだったホールは一転
一気にボルテージがアップ!!そしてメインのボーリングスタート

第1投を一斉に投げる光景は緊張と期待に溢れていました。
皆さん互いに励ましあいながらプレイされる姿が微笑ましく感じました
皆さん前からのお友達みたいに打ち解けることが出来るのも、ボーリングマジックなのでしょうか

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】