☆丁寧なカードの記入で印象アップ☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆丁寧なカードの記入で印象アップ☆

2013年12月27日 恋愛

 

 

関西地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ上田

先日はエクシオのお見合いパーティーへご参加頂きまして、
ありがとうございましたshine

寒い中沢山の方々にお集まりいただき、
大変賑やかなパーティーとなりましたhappy01heart04

プロフィールカード片手に終始笑顔でとても楽しそうにお話されてましたsign03

短い時間でお相手の方にご自分をアピールするには
、やはりプロフィールカードはとても重要なものですsign03

細かく丁寧に書かれていると、お話も随分盛り上がるようですnote

字はその人の性が現れるとも伺いますflair

是非プロフィールカードは誠実に、またしっかり書いて頂きたいと思いますheart02

エクシオのお見合いパーティーで素敵なパートナーを見つけてくださいhappy02sign03
皆様の婚活・恋活を応援しておりますcute

 

 九州地区 沖縄お見合いパーティー会場 スタッフ新垣

先日は沖縄会場の『男性EXECTIVE編』のお見合いパーティーにお越し頂きましてありがとうございましたheart04
女性に多数ご参加頂き、大変華やかなカップリングパーティーとなりましたshine

沖縄会場・青年会館近くのビーチでは「ウクレレピクニック」というイベントが開催されており、
暖かい沖縄ならではの夏と冬のチャンプルーな1日となりましたnotes

2014年まで今日を含めあと5日となりましたが、
エクシオ婚活パーティーの予約は済みましたでしょうかhappy01sign02

クリスマス前の来週末の三連休もエクシオはXmasパーティーを開催いたしましたxmas
「クリスマス前にステキな出逢いをしたい」とお考えの多くの方にお越し頂き、
お見合いパーティーは大盛り上がりでしたsign03

「少しはずかしがりやで…」という方や、
「一人で参加して浮かないかが不安で…」という方も心配ご無用ですheart01
お一人参加編のパーティーもございますので、ご安心してご予約下さいflair

皆様のご参加をお待ちしておりますhappy01note

 

 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】