☆大掃除は心理療法にも☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆大掃除は心理療法にも☆

2013年12月26日 恋愛

中国四国地区 広島お見合いパーティー会場 スタッフ栗原

 
 
先日は、エクシオ主催のパーティーにご参加頂き
まことにありがとうございました
先日誕生致しましたカップルの皆さま、
本当におめでとうございました
 
 
先日開催となりました企画は年代編だったため、
皆様、同年代の方に主に多くお集まり頂いていたこともあり、大変盛り上がってお話されていました
同年代の方とはやはり話題も共通することが多い様子で、とても楽しそうな雰囲気で
思わずスタッフももらい笑顔となるのでした
 
 
さて師走も終盤となり、
年末に向け慌ただしくなってきましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか
なんだかせかせかした雰囲気で落ち着かない感じになってきましたね~
今年中にやり遂げたいことがあるという方は、
あと1週間はございますので、ラストスパートを頑張りましょう
 
 
大掃除もついつい面倒くさいと思ってしまいがちですが、
掃除をすると内面もスッキリするらしく、
心理療法にも取り入れられているぐらい効果があるそうです
いつも使っているものを少し掃除をするだけでも、スッキリするものですよね
 
 
これからもエクシオでは年末年始にかけて、たくさんのパーティーを実施して参ります
スタッフ一同、みなさまのご縁のお手伝いができるように頑張ります
気軽に足を運んで頂き、素敵なご縁を探しにきてください
お待ちしております
 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】