☆120%のお見合いパーティーを☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆120%のお見合いパーティーを☆

2013年12月28日 恋愛

九州地区 小倉お見合いパーティー会場 スタッフ香川

北九州は今、工場夜景がライトアップされておりますlovely

この試みは全国的にも珍しく、煙突がピンクや黄色に光ってイルミネーションとは違った眺めですsign03

お見合いパーティーでカップルになられた皆様も出掛けてみませんか?shine

きっとお二人の素敵な思い出として、心に残るのではないかと思いますheart04

まだ、カップリングパーティーにご参加された事のない方は是非一度ご参加下さいflair
2014年には全国ボウリング婚活の開催も後ざいますhappy01note
この機会に様々な形のお見合いパーティーで婚活をしてみませんか?noteseye

皆様のご予約をお待ちしておりますheart

 

関西地区 大津お見合いパーティー会場 スタッフ柳川

先日の大津会場は、あいにくのお天気でしたが、
沢山の方にお集まり頂きましたrainhappy01

最初は緊張していた方もカード交換のあとには、
笑顔と笑い声でお話しをされていて、楽しいお見合いパーティー空間でしたsign03

アプローチカードや一対一会話の最後に、
「最初で緊張していたのでもう一度ゆっくりお話ししたいです!」という女性からのアプローチも見受けられましたheart04
 
これは、誰もが使えるポイントUPの一言ですshine

確かに、婚活パーティーの最初はいきなり会話が始まり、よくわからないままスタートしまったと感じられる方もいらっしゃるかもしれませんsweat01
 
そんな時sign03
この様な一言をアプローチカードに添えてお渡しするのも効果アリですflair
話しそびれた時や、もう一度話してみたい時などアプローチカードを大いに活用して、 お見合いパーティーを120%お楽しみ下さいhappy01note

私達スタッフと一緒に婚活を頑張りましょうheart02

 

 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】