☆一人でも多くの方に幸せが訪れますように☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆一人でも多くの方に幸せが訪れますように☆

2019年07月28日 恋愛


関東地区 群馬お見合いパーティー会場 スタッフ小野里
こんにちは♡
前橋会場 新人スタッフ小野里です。

群馬は今日も、じめじめとした暑さが続いています。

先日、前橋会場にて『30歳代中心編』婚活パーティーが開催されました。
男性女性共にたくさんのご参加ありがとうございました。

笑顔のステキな女性ばかりで、男性もつられてにこやかに会話されていました♪

後半トークタイム開始時、
『男性から女性の方に“お疲れさまでした♪”と元気よくお声掛けいただき、お話を始めてください。』と申し上げたところ、
男性の皆さまが本当に元気な声で
“お疲れさまでした~♪”とおっしゃってくださり
会場内のあちらこちらから思わず笑いが起こりました♡

明るく元気な30代の男性女性!

参加者の皆さまがなんだか愛おしく思えてしまい、
ほっこり♡させていただきました。

スタッフの私が話すときにも、こちらに注目してくださる方々
もちろん、トークタイムでは
お話される異性の方にまっすぐ体を向けて、誠実な姿勢で会話をされていました。

こういう姿勢に感銘を受け、
日頃の自分は人と話すときにどういう姿勢でいるだろう?と反省させられました。

今回のパーティーでは、
4組のカップルが誕生しました!!!

カップルになられた方々、
今日あたり連絡がとれてるかなぁ?
と姉心が湧いています。

もうすぐ、夏祭りに花火大会が各地で行われる時期ですね⤴

ひとりでも多くの皆さまに
ステキな出会いが訪れますように☆

エクシオは、
これからも皆さまに出会いの場を
ご提供し続けて参ります!

群馬の皆さま、前橋会場にてお会いできることを楽しみにしています♡

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】