☆浴衣を着て、、、☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆浴衣を着て、、、☆

2019年07月27日 恋愛


九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ中嶋

気象庁の発表によりますと、熊本は7月24日に梅雨が明けました。
いよいよ本格的な暑い暑い夏が始まりますね!
夏といえば夏祭り!
熊本マリアージュ会場近くの上通り、下通りでは、27日(土)28日(日)とゆかた祭が開催されています。
浴衣を着てアーケード内のお店に入ると、嬉しい特典サービスが受けられるとのことです。
浴衣を着た女性は凛としていて、一段とその方の魅力を引き出してくれます。
もちろん浴衣を着た男性もむしゃんよか(熊本弁でカッコイイ)です。
今年の夏は素敵な方と浴衣デートしたいですね!
本日は、6組のカップルが誕生しました!
おめでとうございます。
この機会をご縁に素敵な関係を築いてください。
今年の夏に素敵な出会いを見つけたい方は、熊本マリアージュ会場へ是非お越しください!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】