☆日常を彩る素敵なことは??☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆日常を彩る素敵なことは??☆

2019年07月29日 恋愛


九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ稲森

婚活中のみなさまこんにちは♪熊本スタッフの稲森です(*^_^*)
先日、熊本会場では、『社会人応援編』という婚活パーティーを開催しました♪
お若い方たちにお集まりいただき、明るく活気あるパーティーとなりました(^o^)
さて、梅雨も明け、夏本番です☆
夏祭りに花火大会…etc 毎年夏は行事がいっぱいです♪
パートナーがいなくても、充実した毎日を送れる自立した方が殆どだと思いますが、やはりそんな日常に彩りを与えてくれるのは、好きな人だと思います。
婚活パーティーや出会いの場に積極的に出向いて、自分にピッタリの相手を見つけませんか??
みなさまの日常を素敵に彩る出会いがありますように☆彡

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】