☆ワクワクするような出会いを探そう☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆ワクワクするような出会いを探そう☆

2017年12月30日 恋愛

IMG_4919

中国・四国地区 松山お見合いパーティー会場 スタッフ上田

本日の松山会場での婚活パーティー。
寒い中お越し頂きまして、誠にありがとうございました
新年をステキな出逢いとともにお迎え頂きたいという思いで、誠心誠意をもって、婚活パーティーを運営させていただきました
皆様和やかな雰囲気で会話をされており、きっとステキな出逢いがあった事と思います。
今年カップルにならなかった方々も、エクシオでは、皆様がワクワクするような企画のパーティーを開催いたしますので、来年もご参加お待ちしております

年齢が上がるにつれ、婚活は厳しくなると言われています。
本日は一人参加限定編でしたが、30代・40代の方が中心となりました。
年齢が上がっても、幸せを掴んでいる方はたくさんいますので、あきらめずに頑張りましょう

今年も残すところ あと2日となりました 
皆様にとって、この1年はどんな年となりましたでしょうか?
婚活を頑張って、恋人ができた、結婚したという報告も、エクシオではたくさん頂いております
まだ報告されていないパーティー参加者様がいらっしゃったら、ぜひエクシオの【幸せ報告】にご投稿ください
抽選で、素敵なプレゼントが当たりますので、新年の運試しもかねて応募してみませんか?

投稿はコチラから!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】