☆カップルになるコツは☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆カップルになるコツは☆

2017年12月31日 恋愛

DSC_0354

中国・四国地区 徳島お見合いパーティー会場 スタッフ 阿賀谷

本日の婚活パーティーは年内最後と言うことで大変盛り上がりました
様々なご職業やご年齢の男女の方々にお越し頂きました。

1対1の会話ではお互いのプロフィールカードをご交換のうえ、お楽しみ頂きました
最初のこの1対1会話は、第一印象が決まってしまうため、とても重要です。
皆様、第一印象ってどのくらいの時間で決まるかご存知ですか?

説がいくつかあるのですが、3秒~7秒だと言われています
つまり、「こんにちは、はじめまして」と挨拶するその時間で、第一印象が決まってしまうのです
よく、婚活では笑顔が大切だと言われていますが、まさにそれが理由の1つです。
ニッコリ笑顔は第一印象UPにとても重要なのです 

それから、3~7秒で得られる情報としては、服装や髪形です。
これがダサいと、笑顔が素敵でもあまり良い印象になりません。
また、服装や髪形が良くても、仏頂面では良い印象とはなりません

さて、前半の1対1会話が終了してからご記入いただきます印象確認カード
印象確認カードにはなるべく沢山のチェックを付けることがカップル成功の秘訣です
アプローチカードも積極的にご利用ください
誰でも、アプローチカードをもらえると嬉しいものですそれだけで、あなたを好印象に思ってもらえる事も

本日カップルになられた方はおめでとうございました
来年も、エクシオではさまざまなカップリングパーティーを開催していきます。
恋活・婚活中の皆様、ぜひお気軽にご予約くださいませ

来年もよろしくお願い致します

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】