☆どこの会場でも参加できます☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆どこの会場でも参加できます☆

2017年12月27日 恋愛

2015_1019_12394800[1]

関東地区  東京お見合いパーティー会場 スタッフ岡部

今日は、東京駅八重洲北口から徒歩5分の

東京マリアージュ会場での婚活パーティー運営をさせていただきました✨

関東圏内は、開催会場が多く、我々スタッフもシフトに応じて、

様々な会場の運営に入らせてもらっています 😛 

人口密度が高く、県境も近い関東圏内は、婚活を実施するに、

恵まれた地域だと思います 😉 ?

一つの県自体が大きい場合、同じ県の中でも出会うのが大変だったり、婚活パーティーに参加してみたいと

思っても、移動時間がたくさんかかったりしてしまうこともあると思いますので、

関東の皆様は、このラッキーな環境をしっかりフル活用して頂きたいものです??

決まった会場に必ず参加をする必要はありませんので、ご自身のご都合と照らし合わせて、

「今日は会社帰りに●●会場」

「買い物で●●にいるから、●●会場」

「自宅の最寄の●●会場」

「移動しやすい●●線沿いの会場を順番に」

といったように、ご参加頂けると出会いの幅がグッと広がることと思います??

私も色々なエクシオ婚活パーティー会場で運営に携わっておりますので、

別の会場でお目にかかれたときは、嬉しく思ってしまいます??

近場のようでも巡らなければ、見つけることができない出会いを積極的に見つけに

いってくださいね?

 

 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】