☆レディース&ジェントルメン☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆レディース&ジェントルメン☆

2016年06月30日 恋愛

a

関西地区 姫路お見合いパーティー会場 スタッフ青木

本日は、女性に大人気の『男性EXECTIVE編』のパーティーを開催いたしました
上品で華やかな女性の方にたくさんお集まりいただきまして、セレブのパーティーのようでした♪
また、男性の方は優しそうなジェントルマンのお揃いで、まさしくレディス&ジェントルマンのパーティーでした☆
1対1の会話では、男性の方がリードして積極的にお話されている姿が多く見受けられました☆
映画やスイーツの話など、女性の方が興味のありそうな話を話題に出していたようです

皆様、とてもにこやかな笑顔でお話が弾んでいました(^^♪
女性の方が話しやすいように話題を選んでお話される、男性の優しさにスタッフの私は感動してしまいました
また、女性の方は帰り際、ご丁寧に「ありがとうございました」とお声かけ下さる方が何人もいらっしゃって、その心遣いにまたまた、感動してしまった私でした

ご参加いただいたみなさま、誠にありがとうございました<(_ _)>

エクシオの婚活パーティーにはこんな心温かい、魅力的な参加者の方が毎回たくさんお集まり下さいます。
素敵な人同士結ばれて幸せが溢れることを祈っています
是非、エクシオの婚活パーティーにご参加頂き、良いお相手と巡り逢って頂ければ…☆と思っております(*^-^*)
皆様の恋活・婚活応援しています!

そして、スタッフ一同皆様のご予約・ご参加お待ちしております♪

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】