☆長崎の夜☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆長崎の夜☆

2016年06月29日 恋愛

sra

九州地区 長崎お見合いパーティー会場 スタッフ酒井

本日は、エクシオジャパンのパーティーにおいでいだだきありがとうございました。
今朝までの大雨が嘘のように空気が澄んだ長崎の夜です
暗い夜空にまるで浮いたような稲佐山の電波タワーの明かりがとても良かった美しい光景を醸し出しています
さて、本日は『適齢期応援編』というタイトルどおり、昭和40年代~平成生まれの方まで広い年令の方にお越しいだだき大変嬉しく思います。
幅広い年齢層の方とお話できるのが『適齢期応援編』の魅力です!
「お酒は飲みますか?」「え!飲まない!沢山飲むように見えるのに‼」
「お仕事は何されているんですか?」「だと思いました!」
「あ!同い年ですね(^^♪」
などなどたくさんのお話しに花が咲いていました
話題が豊富な方に人気が集まるはのてはないでしょうか?
本日は素敵なカップルが多数誕生し、パーティーは終了となりました(*^-^*)
カップルになられたみなさん、どうかお幸せに、、、。
残念ながらカップルならず!だったみなさんは諦めないでくださいね。
素敵な出逢いはどこにあるかわかりません!
エクシオでは様々な種類の婚活パーティーを用意しております
色々なパーティーに出ることは、出会いの幅を広げるきっかけにもなります。
ぜひ一度ホームページをチェックしてみてください☆
スタッフ一同、みなさんの出会いのサポートに尽力致します
長崎会場でお待ちしております(*^-^*)

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】