☆長崎は今日も雨だった☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆長崎は今日も雨だった☆

2016年07月01日 恋愛

IMG_0626

九州地区 長崎お見合いパーティー会場 スタッフ酒井

本日の長崎はあいにくの曇りのち雨のお天気でした
そんな雨の中、長崎会場では『1年以内に結婚希望編』のパーティーを開催致しました。
お集まりいただいた皆様、ありがとうございました(*^_^*)
やはり早く結婚したいと思ってらっしゃる方々にお集まりいただくパーティーです!!
結婚観や将来について、または子供についての話題が多かったようです♪
みなさん真剣に語りあっていらっしゃいましたよ
年令は30代~40代の方が多いようでした(^^♪
「結婚したい!」と思っていても、なかなか結婚の条件に合う方との出合いは難しく、理想と現実のギャップに苦しむものです
そして、長崎県は男性よりも女性の方が10万人ほど多い県です、、、。
長崎の女性は素敵な人が多いのに、男性が高校・大学をでてから県外に行く人が多いのだそうです。
出会いもなかなかない人が多い上に、男性が少ないのであれはもっと結婚への道は大変だと思われます。
エクシオの婚活パーティーではそんな出逢いを求めている男女にお集まりいただきます(^^)/
エクシオジャパンのパーティーに参加をして頑張りましょう⁉
本日カップルになられた皆様おめでとうございます(^^♪
お二人でこれからの人生を謳歌して頂ければと思います☆
そして本日ご参加頂いた皆様の、幸せな報告を聞けたら良いな~と思っております(*^_^*)

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】