☆ボーリング婚活☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆ボーリング婚活☆

2015年10月02日 恋愛


九州地区 沖縄お見合いパーティー スタッフ堀川

本日のパーティは男性女性とも多くの方にご参加いただきまして素敵なカップルが沢山誕生いたしました‼

カップルになられた方おめでとうございます!

また残念ながらカップルにならなかった方は是非次回のパーティーにご参加して頂きまして素敵なお相手と巡り合って頂ければと思います

本日のパーティーは、終始明るい雰囲気に包まれ賑やかなカップリングパーティとなりました!

皆様、直ぐに打ち解けられ、笑顔で活発にお話をされていて、見ているとこちらまで元気を頂けるようでした!
後半では、更に声も大きくなりBGMが聞こえないくらい大盛り上がりでしたよ!

エクシオではこれからも色々な企画をご用意して皆様のご参加をお待ちしております!

九州地区 沖縄お見合いパーティー会場 スタッフ堀川

『恋するボウリング!全国ボウリング婚活パーティin沖縄』

本日のパーティは男性女性とも多くの方にご参加いただきまして素敵なカップルが沢山誕生いたしました‼

残念ながらカップルの組み合わせが合わずにカップル誕生とはなりませんでしたが、会場内は大盛り上がりのボーリングパーティでした

台風接近中で悪天候の中とは思えない程ボウリング場は活気に溢れていました!!

ストライクを出してガッツポーズをとる方、はいタッチで盛り上るご様子などとても今日、出会ったばかりとは思えないほどでした

ボーリングパーティをもっともっと増やして下さい
お客様よりこんなリクエストもありました。
エクシオのスタッフとして嬉しい限りです

エクシオでは、これからも色んな楽しんで頂けるパーティをご用意して、皆様のご参加をお待ちしております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】