☆プロフィールカードを上手に使って☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆プロフィールカードを上手に使って☆

2015年10月03日 恋愛

関西地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ土田

本日は仲秋の名月、スッキリと晴れ渡る気持ちの良い日に、エクシオのカップリングパーティーにお越し頂きまして、誠に有り難うございます

本日のパーティは男性女性とも多くの方にご参加いただきまして素敵なカップルが沢山誕生いたしました‼
カップルになられた方おめでとうございます!

また残念ながらカップルにならなかった方は是非次回のパーティーにご参加して頂きまして素敵なお相手と巡り合って頂ければと思います。

本日お越し頂いた皆様は落ち着いた雰囲気の男性の方々と、しっとりとした優しい雰囲気の女性の方々です。

子供の頃の懐かしい歌や、ドラマのお話等で盛り上がっておいでです

プロフィールカードを上手に使って、懐メロや懐かしいアニメを書いてみるのも一つかもしれませんね!

さて、今夜は綺麗なお月さまが見れるでしょうか

近鉄奈良奈良駅近くでは平安時代の装束をまとった人々と御所車などがあり、采女祭が賑やかにおこなわれています。
薬師寺や唐招提寺では、静かに月を愛でる観月会がおこなわれます

奈良の古都らしいたたずまいに、カップルになられた方々もおいででしょうか。

唐招提寺では今は萩の花も咲いて風情がありますよ

是非エクシオのカップリングパーティーにおこしになり、カップルになられて素敵なアフターをお過ごしください。
スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしています

九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ笹原

本日もエクシオのカップリングパーティに、お越し頂きましてありがとうございました

本日のパーティーには、男性女性共に沢山の皆様が参加してくださいました

パーティーが始まる前までは、皆さんとても緊張された面持ちで、会場内はシーンと静かな雰囲気が漂っておりました…が、前半の会話が始まりますと、皆さん、会話を楽しまれていました。

皆さん、カップリングパーティーを楽しまれていたように感じます

参加されました皆様は、本日も有意義なカップリング パーティを過ごされたことと思います

今回、ご縁のなかった皆様も、次回のカップリングパーティーに参加されて、良いご縁の巡り合わせがあると幸いです

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】