☆天は自ら助くる者を助く☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆天は自ら助くる者を助く☆

2015年10月01日 恋愛

関東地区 水戸お見合いパーティー スタッフ一澤

本日は、男女共に30歳代の方を中心に、婚活を真剣に考えている同世代の方にお集まり頂くパーティーでした
最近は、婚活ブームと共に、婚活疲れという言葉も耳にするようになりました

なかなか、ご縁を感じる方に巡り合えず、なんだか気が遠くなる、、、

真剣に婚活をされていればこそ、そんなお気持ちになる事もあるかと存じます。

けれど、『天は自ら助くる者を助く』です

努力する者は、天が助け、幸福をもたらすという意味ですが、私も大好きな言葉です

もしも、疲れたなぁと感じた時は、キレイな景色を見たり、

美味しいものを食べたり、ゆっくりとリフレッシュできる時間をご自分に作ってあげてくださいね。

そして、また、ぜひ、エクシオのパーティーにお越し頂ければと思います

エクシオは、婚活を頑張る皆様のサポーターとして、いつでも、皆様をお待ちしております

九州地区 熊本お見合いパーティー スタッフ村井

本日もエクシオ熊本マリアージュ会場のパーティにお越し頂き誠にありがとうございます。

本日は「1年以内に結婚希望編」を開催致しました

男女とも26~40際位の、恋愛と結婚を真剣にお考えの方にご参加頂くパーティーです。

それだけにお相手探しも真剣な眼差しを感じました。

今週はシルバーウィーク真っ只中

婚活も気にはなるけど…お出掛けも…という方も多いのでしょうか、比較的少ない参加人数でしたが、だからこそ真剣にお相手を探す方にとってはゆっくりとお話しが出来て、納得した上でお相手選びが出来たのではないかと思います

カップルになられた皆様、おめでとうございます

シルバーウィークは明日で終わってしまいますが、いよいよ絶好の行楽日和の到来です。

気候が良いと二人の中も快適

色んなデートスポットを見つけ、出掛けては愛を育んで下さい

エクシオでは、全国47都道府県104会場で、様々な企画のパーティをご用意してスタッフ一同皆様のご来場を心よりお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】