☆ホットな話題はカードから☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆ホットな話題はカードから☆

2017年01月17日 恋愛
12345
東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ越田
本日はかなり冷え込む中⛄エクシオのパーティーにお越し頂きまして有難うございます。
こちら青森は年末年始は珍しく積雪ゼロで☺気温も東京並みの過ごしやすい毎日でしたが、
今日はマイナス8°⛄吹雪となり本格的な冬到来となりました((+_+))
道路状態も積雪で滑りやすく?車の運転?も神経を使いながらいらした方も多かったのではないでしょうか?
本日のパーティーは笑顔の素敵なフレッシュな皆様にお集まり頂きました✨
最初はどうしても緊張されているような方も多いようですが?トークタイムが始まると?
あっという間に和やかなムードで?プロフィールcardを見ながら、皆様会話が弾んでいました!
特に美味しいら~めん屋さんや手頃な値段のお寿司屋さん?焼肉屋さん等々、
御自分の地元の勧めの食べ物屋さんのお話などが聞こえてきて?楽しそうでしたよ
食の好みが合うのは☺かなり重要なポイントですよね!特に女性はスイーツ?などお好きな方が多いのではないでしょうか‥
美味しいお店を日頃からリサーチしておくのも、会話の糸口となっていいかもしれません?
今度一緒に行きませんか⁉との一声を待っている方もきっと少なくありません?
本日の参加者様は聞き上手で、相槌を打ちながら、興味のあることはプロフィールcardを見て、出身地や結婚観など質問したり‥前向きに婚活に取り組んでいるようにお見受けしました!
 
エクシオでは今後も様々なパーティーを予定しています?特に今月はマンガ、アニメ、ゲーム大好きな方を対象にしたライトオタク編が開催されます!
今後も皆様の婚活のお手伝いをさせて頂きます☺
お気軽に遊びにいらして下さいませ

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】