☆もっと!積極的に!☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆もっと!積極的に!☆

2017年01月16日 恋愛

無題

関東地区 水戸お見合いパーティー会場 スタッフ一澤

本日のパーティーでは、女性の方もしっかりとアプローチカードをご使用の方が多く、
大変嬉しく思いました。
アプローチカードをいただいた男性の方もきっと嬉しかったことでしょう。。(*^^*)

さて、こうした出会いの場では、男性側から女性にアプローチすることが当然のように思われがちですが、
女性の方がほんのちょっと勇気を出して積極的に行動されることで、
意中のお相手と恋愛関係に発展する可能性がグッと高くなる事と思います。
例えば、フリータイムでは、男性から女性にお声掛けする事が多いですが、
そんな中、「お話したいです。。☆」とご自身から男性の方に歩み寄られる女性の方は、
決まってカップルになってお帰りになります!!!!!

決してガツガツしているのではありません。
むしろ謙虚なその姿勢は、同じ女性から見ても可愛いなぁと思います。
男性のお気持ちが傾くのも納得です。

さて、来月は、国民的恋の大イベント、バレンタインがあります♪♪♪
女性からアプローチする絶好の機会です☆
大好きな人と結ばれたいとお思いの皆様、ぜひ、今から出会いの種を蒔かれることをお勧め致します(^^)

水戸会場では、毎週末、様々な企画をご用意しておりますので、ぜひ、ホームページをチェックしてみて下さいね!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】