☆甘えるチャンス…?☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆甘えるチャンス…?☆

2017年01月18日 恋愛

boke

北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ木村

先週末は、日本列島がすっぽりと寒波に覆われ、青森市内も雪三昧の天候となりました

足元の悪い中、エクシオの婚活パーティーにご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました

ここ青森では、珍しく雪のないお正月を迎え、初詣も大勢の人が出て賑わっておりましたが…
冬将軍はしっかりと帳尻を合わせてきたようです

雪国で生活する人々にとってあったかグッズは必須アイテム

手袋・マフラー・レッグウォーマー・ブランケット・ホッカイロなどなど

先日のパーティーでは、アウターをひざ掛け代わりにしていた女性の方がいらっしゃり、
ナイスアイディアだと思いました

寒さ対策抜かりなく行きたいものですね

体もほっこり、そして心もほっこりする為には、優しい言葉をかけ合う事

寒くなると、どうしてもアクティブでなくなりがちですが、そんな時こそ人と出会い話す事でホットになれるものです

参加者の方からは、こんな声をお聞きしました

「アクションを起こす事が大事。婚活パーティーも、まずは参加してみる。そう思って申し込みました。」
このような前向きな姿勢に、こちらの方がほっこりでした

そして晴れてカップルになった男性の皆さん、雪道はエスコートの見せ所でもあります

路面は滑りますから、しっかりと女子の手をとり、転ばないようにガードしてあげて下さい

歩幅は小さく、地面を一歩一歩踏みしめて歩くのが上手に歩くコツです

男子にとってはボディーガードとしての力を発揮するチャンス

女子は甘えるチャンス

と言うことになるのではないでしょうか

帰り道の会話が聞こえてくるようですね

エクシオの婚活パーティーは身も心も暖まります

新しい出会いをお探しの皆さん、スタッフ一同心よりご参加お待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】