☆プロフィールカード☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆プロフィールカード☆

2017年07月17日 恋愛
1436052704995
北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ越田
先日はあいにくの雨模様の中
エクシオの婚活パーティーにご参加頂き有難うございます☺
 
こちら青森も30℃近くの暑い日が続いておりましたので
夏バテ等で体調を崩されている方もいらっしゃるのではないでしょうか‥
雪国の青森県民は寒さにはかなり強いですが、
暑さに慣れていないので?気温30℃ともなると一大事❗
私も近頃早くも夏バテ気味でした(;´д`)
 
さてこの日1回目のパーティは40才代中心編✋
同世代トークは共感することが多いらしく?
会話は大盛り上がり?
最近疲れやすくて‥などのネガティブなお話に、
実は私もなんです‥何だかホッとしました?
というお声も?
最後は私のアナウンスも聞こえない位の賑いでした!
 
2回目のセミexecutive編は
年収450万円以上の男性を対象としたパーティでした☺
落ち着いた雰囲気の男性が多く、会話も終始女性をリード!
プロフィールカードを見ながら、ご兄妹や趣味の話を聞き出していて、
女性も思わず笑みが溢れていました?
 
人見知りや会話が苦手という方も多いと思いますが、
エクシオなら心配無用です!プロフィールカードがございますので、
そちらに出身地や趣味、好きな食べ物などざっくばらんにご記入頂ければ、
会話の糸口となり?何かしらの共通項が見つかり、
親近感がわくことがよくあります❤
 
数分間の会話ですが、
一瞬で感ずる第一印象は案外当たっていることも⁉
婚活において第一印象はとっても大切です。
思い切って✨アプローチカードに一言メッセージを添えて気になるお相手に渡してみましょう?
勿論スタッフがお渡ししますのてご安心下さい?
 
今後も様々な婚活パーティを企画しておりますので!
是非お気軽にご参加お待ちしております☀

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】