☆夏のデートはお祭りに☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆夏のデートはお祭りに☆

2017年07月18日 恋愛

DSC_0389[1]

関東地区 水戸お見合いパーティー会場 スタッフ一澤

本日もエクシオの婚活パーティーにご参加頂きありがとうございました
連日続く猛暑の中、(;´・ω・)をぬぐいながら足を運んで頂き、
きっと皆様の汗は無駄にはならないと思っております
本当にお越し頂きありがとうございました

本日もバランスが良く、終始和やかなパーティーとなりました☺
連休中という事もあってか、普段よりも若干ご参加人数が少なめでしたが、
その分、会話時間を長くとる事が出来ましたので、
初対面の方同士でも打ち解けた方が多いようでした。
そのせいか、お互いの印象も良かった方が多いようで、
皆様、印象確認カードには、たくさん丸印をお付け下さいました

さて、三連休だった方も多いと思いますが、連休は満喫されましたでしょうか。
こういった連休の時には、一緒に過ごすお相手が欲しい、そう強く思われる方も多いのでは。。。☆
もうすぐ水戸の一大イベント、水戸黄門祭りもございます
この夏が、出会いの思い出の夏となるよう、ぜひ、エクシオで運命のお相手と巡り会って頂き
水戸黄門祭りに浴衣でも着てお出掛け下さい
きっと暑さを忘れて楽しめるかと思います
暑さに負けず、熱い夏をお楽しみ下さい
皆様のご参加スタッフ一同お待ちしております

エクシオLINEも宜しくお願いします⇒お得な婚活パーティー情報【エクシオLINE】

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】