☆共感☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆共感☆

2017年07月16日 恋愛

IMG_2811
関東地区 水戸お見合いパーティー会場 スタッフ一澤

男性セミエグゼクティブ編
先日の水戸会場、灼熱の太陽にも負けない熱い婚活パーティーとなりました!!

といっても、会場はもちろん涼しくて冷やしておりますのでご安心くださいね☆

男性の方は、プロフフィールカードを手にテーブルに身を乗り出すようにお話しされている方も多く、

お話しが盛り上がっているようで、こちらまで嬉しくなりました。

女性の方も、『そうそう!』『わかる!』

と男性のお話しに共感されているご様子の方にが多く、

意気投合されているご様子があちらこちらで見受けられました。

共感するという感情は婚活にとっても大切なことです。

皆様、どうぞこの日の出会いを大切に育んでいただければと思います☆

また、良いご縁がなかったというか方も、まだまだ諦めないでくださいね。

この夏も、エクシオ水戸会場は、たくさんの出会いの場を提供してみなさまの婚活をサポートして参ります。

運命の出会いは、いつどこに転がっているかわかりません!

ぜひ、また、エクシオ水戸会場にお越しいただければと思います。

夏はもうすぐです!熱いエクシオ水戸会場にて心よりお待ちしております。

 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】