☆フリータイムは攻めていこう☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆フリータイムは攻めていこう☆

2019年06月17日 恋愛


北海道東北地区 札幌お見合いパーティー会場 スタッフ町田

皆様、こんにちは。札幌会場町田です。

いよいよ『令和』の時代がスタートしましたね。
先日、友人から『令和』の文字の金太郎飴をプレゼントされて、
それだけでなんだかとっても嬉しくなりました。
日本中がお祝いムードでウキウキしてますね。

皆様の中にも「目指せ!令和婚!」という方がいらっしゃるのでは?
そんな婚活を考えている方には、エクシオの婚活パーティーがお薦めです。
エクシオの婚活パーティーは1対1の完全着席型ですので、しっかりと
お相手の方とお話しが出来ます。

ただし、参加人数によっては、後半はフリータイムとなります。
(もちろん1対1の着席ですよ)
前半の異性の方全員との会話のなかで「素敵!」「かわいい!」「もっと話したい!」

思う方がいたら、フリータイムでは躊躇せずお目当ての方と話してくださいね。
躊躇している間に後半が終わってしまいますよ。突進してください(笑)。
フリータイムは攻めの姿勢でいってください。

残念ながらフリータイムでお話しが出来なかった場合などで、
「もう一度、あの方とお話ししてみたい」という方のために、
アフターフォローサービスもエクシオではご用意しています。
是非、エクシオの婚活パーティーに参加して、「令和婚」を実現してください。
皆様のご参加お待ちしております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】