☆余裕のある行動が吉です☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆余裕のある行動が吉です☆

2019年06月16日 恋愛


九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ湯澤

皆さま、こんにちは。
エクシオの熊本会場は中心街に位置しており、駐車場の利用時は混雑のため、少し余裕を持って行動された方が良さそうです。行動は、常に余裕を持って行いたいものですが、特に雨の日はご注意ください。
先日は、この雨のためか、受付に時間ギリギリで駆け込んで来られる方が多くいらっしゃいました。本人はギリギリでも、同じような方が続けば、当然待ち行列ができてしまいます。人は余裕が無くなると、思わぬ行動をとってしまいます。ついつい、行動が荒々しくなってしまったり、うっかりしてしまうことがあります。
受付でお金を投げてしまったり、ドアを閉めずに着席したり、普通だったらやらないことをしてしまうこともあります。そして、その姿は、得てして見られていることが多いのです。
会話の時にどんなに穏やかな笑顔で話しをしていても、受付でその姿を見られていれば、その人の第一印象としてしっかり定着してしまいます。自分自身にとって損することはあっても、決して得にはなりませんので、十分にお気をつけ頂ければと思います。
また、傘の扱いにもお気をつけ頂けると良いかと思います。傘立てに、留め具を留めずに傘立てをご利用になられますと、次の方が大変使いづらくなってしまいます。そうなればやはりあまり良い印象を得られないのは、間違いありません。
そういう意味では、婚活は人間力を磨く絶好のチャンスかもしれません。焦ったり、油断したり、ついつい出てしまう自分の姿を律して、婚活パーティーに臨むと、最初は意識的だったものが、自然とできるようになってきます。
そこで確立された人間性は、将来、仕事やご近所のお付き合いは勿論、子育てにも良い影響を及ぼすことは間違いありません。
そう考えると、婚活は単にパートナーを探すだけでなく、生活そのものをステキなものに確立させるきっかけと言えるでしょう。
婚活パーティーで、ますます自分を磨かれ、人間性を高めて頂けると、それが自身の魅力となり、婚活においても良い結果を導いていくことになりそうです。受付での姿、侮ることなかれです。
一瞬、一瞬を大切にして頂き、ステキなパートナーに出会い、そしてステキなご家庭を築いて頂けたらとても嬉しく思います。
ステキな出会いがありますように私たちスタッフも全力でサポートさせて頂きます。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】