☆真剣な方たちにお集まりいただきました☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆真剣な方たちにお集まりいただきました☆

2019年06月18日 恋愛


九州地区 宮崎お見合いパーティー会場 スタッフ河野

婚活中のみなさまこんにちは♪エクシオ宮崎スタッフの河野です(*^_^*)
先日、宮崎会場では『男性公務員限定編』という女性に大人気の婚活パーティーと新企画の『34~46歳中心編』を開催致しました♪

どちらのパーティーともそうそうそう。とお相手の話に相槌を打ちながら、真剣にお相手のお話を聞いているようでした。
また、今回宮崎で初開催の34〜46歳中心編の婚活パーティー。
もしお付き合いが始まれば、早い期間でゴールインする事が多い世代ですので、男性女性共に聞きたいことは遠慮せず積極的に聞いている姿勢が見られました。結婚を本当に真剣に考えていらっしゃるんだなぁと思いました♪

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】