☆フリータイムがハッピーへの要☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆フリータイムがハッピーへの要☆

2013年08月23日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2013/08/sora06.jpg


東海・信越・北陸地区 静岡お見合いパーティー会場 スタッフ衣
先日のパーティーは12対12、カップルは4組誕生しました
おめでとうございます
ジメッとした夏の午後ですが、会場内は爽やか
前半では、皆様の楽しそうにお話しされる姿が印象的でした
でも、後半では少しだけ気になることが……
女性がなかなかフリータイムを活用できないことです
フリータイムは、男性だけのものではありません。
女性もお相手を選んでお話することができます
ちょっとイイかも!と思える男性を見付けたら、印象確認カードとアプローチカードで、まずアピール。
フリータイムでも、積極的に話しかけましょう
一期一会。

ほんのちょっとの勇気が、あなたをハッピーにしてくれるかもしれませんよ。
婚活を頑張っていらっしゃる皆様を応援しております
東海・信越・北陸地区 岐阜お見合いパーティー会場 スタッフ加藤
連日猛暑が続いている岐阜ですが、ここ数日夜がほんの少し涼しくなっています
日が沈むのも次第に早くなっているのが感じられますね
昨日近所の神社の盆踊りへ行きましたが、暑さの中に心地よい風が吹き、夏の夜の気持ち良さを感じました。
お盆ですので各地で花火やお祭りが開催されています
エクシオでも先日浴衣で参加のお見合いパーティーキャンペーンを行いましたが、やはり浴衣は男性・女性共素敵ですよね

普段と違う姿に思わずドキッとしてしまいます
カップルになられた方々!8月末までお祭りは続きますので、是非浴衣を着てデートを楽しんで下さいね

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】